ngefire’s blog

FIREを目指すには出遅れすぎたおっさんの投資運用日記

はるやまHLDG(7416)を買う

出ないと思っていた夏のボーナスが出たので「はるやまホールディングス」の株を買ってみる。

501円、一時期めっちゃ上がって、落ち着いてきた。

もっと下がるような気もするけど。

配当利率はギリ3%超えているし、優待でワイシャツ引換券?か割引券がもらえるってのが魅力的に感じで買ってみた。

 

でも、近くに店舗がない。

米沢市まで行かないと買えない・・・てか米沢のはるやまで使えるよね??

(はるやまの直営店ではなさそうで、はるやまチェーンって店)

優待使えなかったら売却だね。権利確定3月だからまだしばらくわからんけれども

 

おわり